辞表

ついに今日、大切な上司とお話して、辞表をだしました。

一昨日、直属の上司とお話して。全力で止めてくれて。嬉しい気持ちもありながら、気持ちはかわらなくて。

だけど、家に帰ると、本当にいいなのかなって気持ちも湧いてきて。経済面で心配じゃないかって言われたら、心配がないわけじゃないし。パートナーは、「貧乏でもお金持ちでもなんとかなるさ。」と言ってくれ、何度も応援するよと言ってくれた。

今朝も、パートナーに不安だといいながら出勤し、直属の上司に気持ちは変わらないと伝え。。。


大切な上司とお話して、気持ちを聞いてもらえ、「後悔ないようにやったらいい」と言ってくれました。もったいないとか引き止めたいという気持ちも伝えてくれましたが、私の意を汲んでくれた話の進め方をしてくれて、とても嬉しかった。

最後の山だと思っていたので、話したあとは、気持ちがスッキリ、肩の荷が降りた感じになった。いい上司と会えてよかったなーって思えた。

退職届けを出してみると、世界がクリアになった感じで、ちょっと飛び跳ねそうだった。

あんなことや、こんなことをやってみたいなっていう気持ちも出てきたし。


どうなるかは誰にも分からないしね。

でも、自分の気持ちを大切に行動できたことは、100年後の自分から見ても「NICE👍」と言えるなと思う。

あとは、なんとかしよう‼️


今日の英語にしたいワンフレーズは、

「私は、自分の気持ちを大切に行動していく」だな。

I'm going to take care of my feelings.

でも、こっちかも。

「私は、自分の志を大切にして行動していく」

I'm going to take care of my own will.

うん、こっちだね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?