消えそうになってました

最悪オブ最悪は重なりまして
カード不正利用問題→iTunesカードで課金する決意→コンビニへGo→ギフトカード購入→帰宅→エラー→アップルに電話→店舗が登録するときに端末エラーになった→店舗問い合わせ→認める→来週また店舗に行ってやりなおしてもらう


4月4日までのピックアップのために課金しようとしたのにこれはないでしょ?!
iTunesカードそのもの買えばよかったのに、ギフトで金額選べるとか指導してきたAさんとBさん。課金しない方はなんも知らないからこそなんとでも言えますよね。
こっちは死活問題なんよ。。
結局、、お得パックには毎回お布施してきたので普通にアップルアプリルートで課金して、数十連引いてすり抜けてピックアップ来なくて終わりました。
でも、お布施だから諦められたし、この期に大好きな衣装解放させて心を落ち着かせました。

なんかほんとに鬱ってて、色々やばいかも↓ギフトカード修復後はゆっくり使っていきたいなぁ。。


白朮も凸るの諦め確保だけにしようかと。。

なんもかんも思い通りに行かなくて心折れおれしてしまった。春は鬱だ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?