見出し画像

結果を出したい



ずっと補欠だった。

なかなか試合に出ることができなかった。

試合に出たい。

試合に出るためには結果が必要だった。

結果を出すために、

誰よりも遅くまで練習した。

それでも思うように結果を出せなかった。

いいプレーをしたいとか

ヒットを打ちたいとか

結果を出そうとすればするほど、

欲を出せば出すほど、

結果は出ないものだった。

自分のことしか考えれてなかった。

そこからチームのことに目を向けることにした。

率先して動き、

サポートも自分から取り組んだ。

自分のことよりチームのため、

人のために時間を使うようにした。

そこから何かが変わり始めた。

不思議と結果が出始めのだ。

結果が出せるようになっていた。

結果を出すためには欲を出し過ぎず、

自分のことはもちろん、

チームや他の人のために

動くことが大切だと学んだ。

だから今、思うような結果が出せず悩んでいる君へ

もっと視野を広げて、

自分だけにならず周りを見渡してごらん。

チームのためにできることがあるはずだから。

悔しさをぐっとこらえて

チームや仲間のために動けるようになった時、

君に不思議な力が味方してくれる。

だから前を向いて。

まだ終わっちゃいない。

大丈夫。

君ならできるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?