【コメダ珈琲店】普通にモーニングをしてきた

久しぶりな気がします。

全く投稿することなく日々を送っておりましたが、


気づいたら人気記事が出来上がってた?

これ、なんか定期的にみんなに見られてるんよね。理由はよくわからぬ。


これを超える記事を書くためにはハードルが高い、、、


これもあり新規投稿しづらい状況に、、、



なんていうのは嘘なんですけどね。


先日休みを利用してコメダ珈琲店に行ってまいりました!

(コメダの写真貼り付けたい)


なんかコメダの1000円券を妻が手に入れたということで、優雅なモーニングを楽しもうと家族4人で参りました!


コメダさんの最大の特徴といえば、モーニングでパンとゆで卵が無料でもらえること!

もちろんドリンク購入は必須ですが。

しかもそのパンがうまい!


私が頼んだのは
クリームオレ(600円)
山食パンとA定番玉子(0円!!)

私が頼んだやつ全景


ソフトクリームがそびえ立ってるんよ!


コーヒーは時間が経つに連れてソフトクリームの甘さが染み渡っていき、味が常に違うのである。



ちなみにこの店舗は子育て支援サービスが適応され、

子育て支援パスポートの提示でミニソフトクリーム1個提供!


子供に嬉しい企画!
コメダ珈琲店様、本当にありがたい!

素晴らしい子育てサービス


その写真がこちら!

ミニソフトクリーム!?


ふむ。


これはミニ????


普通のソフトクリームじゃないですか!笑


流石逆詐欺のコメダ!!


子供には食べ切れなさそうなのでみんなで食べました^_^



そう、せっかくきたのでもう一品頼みました。


私の提案でたっぷりたまごのピザトースト(750円)も注文。

ピザトーストの全景(食べかけ)


妻が一欠片食べてもうてます。



これ、普通のピザトーストのパンの間に玉子ペーストが敷き詰められてます!!


ボリュームやばし!!



お腹パンパン!!



永遠にお腹にジャブを打たれた状態でなんとか完食いたしました!


子供がいる場合は子供支援なんかもあるかも!
店舗によって違うかもですが。


ぜひ皆様も行ってみてください!


次回はまた買い食いします^_^
では!またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?