ボディマッピングについて

皆さんどうも、ゆとです

今回はボディマッピングという分野について説明したいと思います。

活用できる範囲は非常に広くて、本来は運動や音楽に活用するんですね。

それをぼくはゲームに運用してAIM練習の記事を出しました。

プロの音楽家やスポーツ選手も取り入れてる人もいる為、効果は折り紙付き。

自分の体を最大限に効率よく動かしたいと考える方はぜひ読んでみてください。かなり専門的な話になるので有料記事とさせていただきます。

「身体中の筋肉は知覚することができる。それらを効率よく動かす事で、より高い身体機能を発揮することができ、効率的な運動ができる」という考えがこの分野の基礎的な考え方です。

横隔膜の動きですら意識できます。面白いでしょ?

それでは説明していきましょう

この続きをみるには

この続き: 1,220文字

ボディマッピングについて

誰でも上達スプラ塾

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

支援頂いたお金は活動の資金とさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします

応援ありがとうございます!
5
初心者教育の体系化、基礎知識の流布、スポーツ等のように「教わる」環境の整備を目指します。考え方の軸や自分で上手くなる基礎を作ってもらう事を大切に指導教育活動中。ここでは主に、より専門的な有料記事の掲載をしていきます
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。