見出し画像

[音楽]もらすとしずむとハクション中西の異文化交流が始まりそうだって話[お笑い]

お久しぶりです。
色々ありましてなかなか更新出来ない日々が続いておりました。
次の更新は来年になるかもしれません。


都内を拠点にバチクソにクリエイティブな活動を繰り広げている5人組バンド
もらすとしずむ
さんのnoteにてうちのアレ(曖昧)を紹介して頂きました。


バイタリティーえげつないな!(本当にありがとうございます)


ちなみにもらすとしずむさんはこんなバンドです。



ノイズ演奏者がメンバーとして在籍しているとのことで
AIDS WOLFENDONのような音楽性をイメージしていたのですが
それとはまた違ったアプローチで非常に面白い音を鳴らしています。
少しでも気になった方は是非ライブに遊びに行ってみて下さい。

良かったらこっちも読んでみてね↓


ちなみに最近のハクション中西さんはこんな感じです。

1mmの迷いも無い。


おまけ


最近一番笑ったライブ映像。
7SECONDSフォロワーとテンプシーロールの夢の競演。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

何かに使わせて頂きます。

ありがとうございます!
4
あなたの心のフリスクになりたい系マガジン

この記事が入っているマガジン

コメント1件

ご紹介戴きありがとうございます!!

AIDS WOLFやENDON先輩のような天衣無縫さとは違いますが、勝手にシンパシーを感じてます。実はノイズ担当のメンバーは未だ曲作りに参加しておらず、彼が本領を発揮したら全く別物になるかも知れないので楽しみです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。