見出し画像

売れるnoteの教科書~有料note1000部以上を販売した禿吉が有料noteの販売方法の全てを公開~

【おしらせ】
2020/01/10 売れるnoteの教科書をリリース
2020/01/17 売れるnoteの教科書の販売数100部達成

画像33

みなさんこんにちは。私の名前は禿吉(はげよし)といいます。

画像2


2018年9月からツイッターを初めて、2020年1月時点で、フォロワー数は1万8000人まで増えている、いわゆる「インフルエンサー」と呼ばれるアカウントを運営しています。

禿吉が、フォロワー数0人からフォロワー数1万人以上のアカウントになったのか、その秘訣のすべては、前作のnote「インフルエンサーの教科書」にて公開しています。

Twitterで影響力を得たいとお考えの方は、有料noteではありますが、是非ご一読いただけますと幸いです。


そして、この「インフルエンサーの教科書」という有料のnoteですが、現在までに1000部以上を販売する事ができました。

これも一重に禿吉のフォロワーさんのおかげであると感謝しています。

そこで、今回は禿吉が初めて作成した有料noteが1000部を超えた感謝の気持ちを込めて、有料noteを販売する方法について、これまでに禿吉が実際に行ってきた手法のすべてを公開したいと思います。

ただ、世の中には、禿吉よりも遥かに上手に有料noteを販売している方が沢山おられます。

今回の「売れるnoteの教科書」では、有料のnoteを販売する為のテクニックやマインドなどを徹底的に分析してこのnoteにまとめています。

中には、推奨できない販売方法もあるのは事実ですが、そうした販売方法も知っているかどうかで、読者の方が自分の身を守る事ができると考え、あえて推奨できない販売方法についても、この「売れるnoteの教科書」の中では触れています。


今回、禿吉にとっては「インフルエンサーの教科書」以来となる二作目の有料noteがこの「売れるnoteの教科書」です。

おこがましくも、「教科書」というフレーズを使わせてもらったのには、数あるnoteの中でも今回禿吉が書き下ろしたnoteは「有料noteを販売する事」に特化して情報を徹底的にまとめ上げた事に理由があります。

「モノを売る」という行為は、時には「正論」だけではうまくいかない事があるのも事実です。

もちろん、人を欺いて商売を行う事は忌避されるべき事であり、真似するべきだとは思えませんが、中にはグレーゾーン(場合によってはブラックかも)でガッツリと収益を上げている方もおられます。

この「売れるnoteの教科書」では、noteに値付けを行い、有料販売する事に関して、あらゆる角度から推奨できる方法、推奨できない方法、推奨はしないけれど売れるテクニックなどを徹底的に解説していきます。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「売れるnoteの教科書」をご購読いただき実際にこの有料noteを読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。

画像31

Twitterで感想をいただけましたら、この「売れるnoteの教科書」上にてツイートを紹介させていただきたいと思いますので、お手数ですがご感想をいただけますと幸いです


既に数多くのインフルエンサーの方が、Twitterでマネタイズする方法などをnoteで公開されています。

素晴らしいnoteもたくさんありますが、残念ながらそうではないnoteも存在しているというのが事実です。

私、禿吉は、noteというプラットフォームを使い、noteを販売するというテーマに絞って自分がやってきた事に加えて、他のインフルエンサー達が行っていた手法などについても徹底解説させていただきました。

どの手法を実際に参考にされるかは、読者の方それぞれの判断におまかせいたしますが悪しき手法を推奨する訳ではない事をあらかじめご了承いただければと思います。


そして、この「売れるnoteの教科書」は定価として

画像3

というかなり高額な設定をさせていただいています。

これまでの禿吉では考えられない価格設定です。

なぜここまで高額な設定を行っているのかという理由については、本編にてご説明させていただいております。

そして、この「売れるnoteの教科書」はまだ、「完全体」ではありません。

「未完成」のnoteなのです。

完成するまでの間は、定価である「29,800円」で販売する訳にはいきません。

完成するまでは、お試し価格「980円」でご提供させていただきます。

この「売れるnoteの教科書」をご購読いただく事で得られる事は以下の通りです。


このnoteで得られる事
・禿吉が初の有料noteで1000部販売した際に行った全手法
・有料でも売れるnoteの作り方
・noteを有料で販売する為のテクニック(推奨・非推奨の両方)
・noteを有料で販売する時にやってはいけないタブー


また、この「売れるnoteの教科書」のご購読をおすすめする人は以下の通りです。

このnoteをおすすめする人
・初めてnoteを有料で販売する人
・売れるnoteの作り方を知りたい人
・既に有料でnoteを販売しているけど思うように売れない人
・インターネットでマネタイズをしたい人
・Twitterを活用してnote販売によるマネタイズを実現したい人
このnoteをおすすめしない人
・noteをお金儲けの為だけに利用する人
・他人を欺いてでもネットマネタイズを優先する人


これまでにこの「売れるnoteの教科書」をご購読いただいた皆様から寄せられたこのnoteの感想についてもこちらでご紹介させていただきます。

ご購読されるかどうかの参考にしていただければ幸いです。


【ご購読者の方の感想】



【売れるnoteの教科書の目次】
~作成の章~売れるnoteの作り方
~販売の章~売れるnoteの売り方
~販促の章~売れるnoteの販売促進法
■~禿吉の章~禿吉が有料noteを1000部販売した手法のすべて

【特典】
■有料noteを販売する際にやってはいけない事
~裏技の章~有料note販売

画像32

この続きをみるには

この続き:36,572文字/画像61枚
記事を購入する

数量限定で販売中

残り12/ 50

売れるnoteの教科書~有料note1000部以上を販売した禿吉が有料noteの販売方法の全てを公開~

禿吉@HAGE+NOTE

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

現在禿吉は貯金ゼロ、育毛費用をネット上でマネタイズして捻出する事に挑戦しています。あなたのサポートが禿吉の髪の毛に育毛成分を与えてくれます。是非あなたの力で禿吉のハゲ改善にご協力下さい。ハゲに光を☆☆☆

おおきに!これで髪の毛が増える!
78
無添加人。薄毛に悩む30代男性。氷河期世代で貯金ゼロ。AGA/抜け毛/発毛。ひょんなことから「薄毛のミカタ」の管理人であるウスゲスキー教授の元で、育毛活動を行う事になった。育毛費用をブログ上で稼ぎながら2020年までに薄毛改善を目指す。noteでは「ハゲノート」を公開中。

コメント2件

すごいボリュームでした!
考え方見直すいい機会でした。noteもマインドセットも勉強になりました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。