マガジンのカバー画像

自宅で出来る薄毛対策塾

9
薄毛改善の専門家である私が、自宅で出来る育毛対策をまとめております。もちろん無料です。薄毛予防~本格的な対策まで幅広く掲載しております。もちろん「無料」です。より詳しく知りたい人… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

半年間、亜鉛とノコギリヤシのサプリを飲み続けると体はどうなる?実験してみた。

男性諸君! 「亜鉛」と「ノコギリヤシ」の組み合わせは、すべての男性のコンプレックスを解消…

辛いものを食べるのは育毛効果あり?ハゲに効果ある?

youtubeなどで情報を配信しておりますりょーすけ先生です。 今回は、当社のスタッフから「辛…

【イワシ・サバ缶生活】が薄毛に効果的って本当?その理由とは?

東京の吉祥寺で、完全予約制のプライベート徹底順守した薄毛治療院を経営しております発毛技能…

亜鉛でハゲが治るって本当?亜鉛の効果と取り方について

チャンネルはこちら=髪ワザchannel 公式HPはこちら= スーパースカルプ吉祥寺店 スーパースカ…

「抜け毛が増えた?」と感じた時、見直そう!やりがちな頭皮に悪いNG習慣4選

東京の吉祥寺で薄毛治療院を経営しております発毛技能士です。 今回は、「いつもより抜け毛が…

コーヒーでハゲる?抜け毛にカフェインって影響するの?

東京の吉祥寺で薄毛治療を経営している発毛技能士です。当店には、毎月数多くの薄毛で悩む人が…

筋トレをするとハゲになるのか?ムキムキな体と薄毛の関係の真実を検証

最近の健康ブームもあり、筋トレを行う人は男性・女性共に非常に増加しています。 しかし、よくこんなうわさ耳にしませんか? 筋トレやりすぎるとハゲるよ! え…? 確かに、イメージしてみるとムキムキの人って髪の毛少ないイメージもあるような…。 筋トレをせっかく始めるなら薄毛の不安がない状態で行いたいですよね。 そこで今回は、【筋トレと薄毛の関係について】東京の吉祥寺で薄毛治療院(スーパースカルプ発毛センター吉祥寺駅前店)を経営しております私が、実際に実験してみてみました

タバコでハゲる!?喫煙は薄毛の元…その真相は?

喫煙をすると、肺がんなど様々な病気にかかるリスクがあがると言われています。 その中の一つ…

【結論】ドラッグストア・薬局で薄毛を治すならコレしかないです。【男女共通】

著者の私は、東京の吉祥寺にて完全予約制の薄毛治療院(スーパース発毛センター吉祥寺駅前店)…