見出し画像

2024.6.17#ライブ帰りの電車に揺られながら


2024.6.17


今日も
起きてからBlogをかける時間がなく

今イベントの
帰りの電車の中で
書いております

今日も
お疲れ様でした

毎日毎日
脳みそはフル回転

でもそれが
性に合ってるんだと思います

苦だと思った事は
ありません

きっと
貧乏性なんでしょう

誰よりも
この人生を食べ尽くしてやろう
そんな
貧乏根性なんだと思うんです

でも
その根性のおかげで
この世界で
好きな音だけを鳴らして
生かしてもらってます

へとへとではありますが
なんだが
自分の曲達が
誰かの背中を押す日の事を思ったり
今日みたいに
みんなで笑って音が鳴ってる空間を
想像すれば

不思議と
へっちゃらになるもんなんですね

今日の
スタトラのライブ
今まで一番好きでした

今までで
一番体が前のめりでした
今までで一番
気持ちが前に飛んでました

それだけで
全然ライブって
変わるんですよ

自分も
自然と体が
動いてしまいました

そういう
事なんだよな

ボクの
心は反応してました

誰に火をつけられたのかは
知りませんが 

いい先輩に出会ったんでしょう
#てへ

こうやって
毎日心震える瞬間に
出会う為に生きてます

また明日も
頑張ります


明日はめっちゃ
デスクワークw

これも
好きなこと

やばい
目が開かなくなってきた


でわねー


Enjoy the Live


GA-HA-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?