乳製品不使用『豆乳ヨーグルト‼︎』

  便利で有り難い世の中
  近くのスーパーで『豆乳ヨーグルト』を発見❣️何故今まで気が付かなかったのだろう⁉︎
  理由は簡単、乳製品アレルギーなのでヨーグルト売場付近はいつでもスルーだったから‼︎以前は『imuseヨーグルト 免疫ケア』を数回ほど買って、毎日スプーン🥄2杯位食べていた‼︎味は本当に最高❣️時々『プラズマ乳酸菌』が効いているのか、『プラズマ乳酸菌』が私の身体に勝ち瞼の腫れが引いた✌️しかし本来乳製品アレルギーなので、本当に体調が良くない時は、逆にアレルギー反応がハッキリ出てきてしまうので‥‥食べたり食べなかったり。いろいろ主治医に言われて自分なりに挑戦しているが‥‥アレルギー反応が出てしまうと精神的にダメージを受けて継続しようとしてもなかなか手が出ません‼︎残念🥺
  因みに『豆乳ヨーグルト』を食べた感想はと言うと、酸味は全く⁉︎無いので、ヨーグルト好きには物足りなさがあると思うが、私は完璧なヨーグルトと思って有り難く食べてます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?