見出し画像

心配、恐怖の思いを波動ヒーリングしました

こんにちは。

今日の乗馬レッスンはお休み明けの平日とあって駈歩レッスンはオバチャン1人だけでした。
いつもの指導員もお休みで代わりにすらっとした優しい〜男性の指導員でした。
指導員によって教え方は違います。
今日は手綱の持ち方、力の入れ具合など基本のところを細かく丁寧に教えてくれました。
マンツーマンでラッキーなレッスンでした。


午後からは安定剤、抗不安薬、睡眠剤が辞められないという方のご相談でした。
最近は心の位置が「鬱」になっている方が多いですね〜。
心の位置が「鬱」になるのは、幼少期の辛い、寂しい思いがあり涙を流しながら話してくれました。
心配、恐怖の思いもあって手放したいということで手放して頂きました。
するとさっきまでドヨーンとしていた目がパッチリ開いて笑顔になっていました。

後から娘さんも来て、マッサージに行ってきたのに体が重い〜頭痛がする〜ってことで
波動ヒーリングでスッキリ楽になって頂きました。

自分は今どんな状態なのか?
自分はこれからどうなりたいのか?
わからない人が結構いるんですね〜。
他人から言われてハッと気づくこともあります。
気づいて変わりたいと思えば変わることはできます。
自分はどうなりたいかを明確にすることは大事だと思います。

他人のことで心配、不安、恐怖に思う必要はこれっぽっちもないのです。

とにかく笑顔になって頂けて本当に良かったです。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?