見出し画像

20日〜21日は波動ヒーリング教室を開催します

おはようございます。

今朝も青空が広がっています。
朝7時までは1階〜2階の窓を全開にして風を入れるようにしています。
扇風機を回せば涼しく過ごせます。
最近は鳥の囀りよりも蝉の鳴き声の方が
響いて“夏”って感じです。

夏は運動やスポーツをすると大量に汗をかきますよね〜。
大量の汗からは体の悪いものも出るそうです
大量の汗をかいた後は身体の水分、津液が減り潤い不足の状態になります。
そんな時に『大高酵素』の『酵素水』を飲んで『サメミロン』で酸素を補給するとさらに回復が早いそうです。
特に女性は体力がないので『律こ心』を飲むと心臓が元気になって回復がより早いそうです。

今度乗馬レッスンの後に飲んで実験してみようと思います。

明日20日〜21日の2日間は
『波動ヒーリング教室』を開催します。
時間 午後12時〜4時
   (参加できる時間でOK)
参加費 3000円
潜在意識へインプットはひとつ5000円

波動って何?
波動ヒーリングてどんなことをするの?
ちょっと体験してみたい!方も大歓迎です
会話の中からピックアップして体験や実験をしてみんなで楽しむ和やかな波動ヒーリング教室です。

参加希望の方は080-5253-4859 坪根まで

今日ものほほんと楽しみます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?