見出し画像

潜在意識の書き換えで変われます

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は午後からお母さんと娘さんが波動ヒーリングに来てくれました。

お話を聞いていると、お二人とも電磁波過敏症だということがわかりました。
電磁波過敏症の人はLEDのライトも眩しく感じて、ポールペンの先っちょを向けると
怖いとか嫌な感じがすると言います。
そして電磁波過敏症の方は人の気持ちや、
いろんなことを敏感に感じてしまって、疲れてしまう、そんな傾向があります。

お二人とも電磁波過敏症を解除すると
ボールペンの先っちょも嫌な感じがなくなりました。

娘さんが今の自分から変わりたい❗️とのご要望で潜在意識の書き換えをさせて頂きました。(ご自分の言霊で言って頂きました)

顔つきもみるみる明るくなって、とても喜んでいただきました。

お母さんがずいぶん前のオバチャンのブログを読んだら、エネルギーさんをたくさん浄化しましたって書いていたのを見てピン💡ときたそうです。
娘さんになんとか良くなって欲しい〜というお母さんの気持ちが繋がって結果的に
『癒しの波動ヒーリング』に来てくれたんだと思います。本当にありがたいことです。

生理痛が辛いっていうことから、トラウマをみるとトラウマがありました。
お母さんのお腹の中にいる時に、誰かが男の子が欲しいと思うと、女の子として生まれた娘さんは認めてもらえないというトラウマを持って生まれてきます。
だから男の子っぽいと言っていました。
そして、お産の時に臍の緒を首に巻きついた状態で生まれてきたそうです。
だからマフラーとか首に巻くのはお好きではないそうです。
でもね『トラウマ解除』をしましたので、もう首に巻くものを身につけても大丈夫です。

今日はお話の中から、いろんなことがわかり、たくさんの潜在意識の書き換えをさせて頂きました。
オバチャンもとってもお勉強になりました。

『みんなそれぞれ価値のある存在』なんですよ〜というお話もしました。

笑顔になって喜んでくださることが一番嬉しいです。

経理の入力作業は明日やることにします。

今日も全力で波動ヒーリングさせて頂いて
充実感でいっぱいです。

ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?