音楽家としての自分の未来

3/22に書いた記事をアップし忘れ

この二日間
何だか
やり切った感があって

ミュージシャンとしての
自分の未来を
いろいろ考えた

結果
赤裸々に
自分の人生観を
ギターで表現するという
なんら今までと変わらず
に至る解答を
自ら見出すという

ただ
今まで以上に
人生観を増して
表現することに挑戦したい

今までは
どこかに自分を隠して
逃げている表現があって
その避けてきたテーマに
初めて手をつけます

それは
愛すること

これは完全に逃げて来たテーマ

20代のときに
「愛だの恋だのばかりの曲にうんざり」
って思って捻くれていた自分

でも気がつくと
愛だの恋だのを綴った曲で
涙している自分がそこに佇んでいるんです

捻くれ者で
時間かかるヤツだなと
自分を省みる今
人生の大きいテーマ「」と
真剣に向き合おうって決めました

逃げちゃダメだな
攻めようROCKなんで

世界がウイルスに脅かされている今
人々が手を取り合って
愛と幸せを掴める
平和な明日へ向かって
活力となる曲を表現したい

世界の平和を祈って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?