見出し画像

中国から帰国しました。

前回の半年近くの滞在に比べたら今回は3ヶ月という短い期間だったのですが、自分としてはかなりの勉強ができまして、たくさんの方々と出会える機会に恵まれました。とても有り難い出来事です。ご協力いただいた方々に感謝です。

今回、首都北京へは3週間のホテル隔離という厳しい中国政府の措置と、隔離解放後に体調崩したこともあり、2ヶ月も棒に振り、北京滞在が残り1ヶ月半という限られた期間での、背水の陣でしたが、一気に行動できた感じです。ギリセーフ。

今回も収穫は人。
すべては人のために何が出来るのか?
人のために行動できる人は、何を思い描いているのか?

そういうことを異国の地で勉強させていただきました。
また弟子たちにたっぷり共有ですね。

さぁ自分も来年に向けてしっかり準備行動しなきゃです。
今年のテーマは「来年のために準備勉強」ですからね。2021年あと3ヶ月、ブレずに邁進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?