見出し画像

新版 経営計画は1冊の手帳にまとめなさい Kindle版

あっちゃんの動画が大好物で、
通勤時間を使って、
オーディオブック感覚で聞いてます。

今の自分にピッタリの
動画を見つけました!


動画の中で
紹介されていた本が気になりすぎて、
動画を聞き流しながら、
Kindleで本を購入。

その中で、
一気にスライドし、
気になったフレーズを発見!

書いたら、そのとおりになる。
つくると、そのとおりになる。
それが、経営計画書の力です。

おいおい、言うね~。
そこまで言う~?
期待しちゃうよ。
すごく期待しちゃうよ。

まだ全部読んでもないのに
note書いちゃうよ。

布団に入ったらガッツリ読むので、
また今度レビューします。

あ~楽しみ。

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪