見出し画像

noteで得た収益の使いみちを考えてみた。というか、もう使った。

noteで得た収益を
ハンバーガーにしている
改善紳士です。

ただ、
ちょっと
思いました。

腹を満たしたら
知識を満たしたい。
(カッコつけてみました)

というわけで
noteで得た収益の
使いみちを考えてみます。

noteから得た収益はおいくら?

noteでは
収益を見せびらかすと
怒られるそうなので
見せられませんが

諭吉さんが
数名おります。

あれ?

諭吉さんじゃなくて
渋沢さん?



財布見たら
諭吉さんだった(笑)

まいっか。


今まで使った金額

収益はすべて
マクドナルドの
ハンバーガーしてました。
(サムライマック美味しかった)

ですが
いただいたお金を
すべてハンバーガーにしたら

ハンバーガーの
noteしか書けないので
それはもったいない!

できれば有益な形で
皆様にお返ししたいので

みんなのためになるような
使い方を考えたいと思います。


使いみち候補

う~ん。
思いつくのは、

漫画を購入し漫画レビュー
映画を見に行って映画レビュー
ビジネス書籍を購入してレビュー
家族で遊びに行き日記公開
改善ガジェットを購入してレビュー
収益を全部サポートで返しちゃう!

わ~!
全部面白そう!

得た収益を
とんでもないことに使う
YouTuberみたい♪


そだ、欲しい物リスト全部買っちゃうとか!

amazonの
欲しい物リストに
いろいろ溜まってた!

ちょっと
欲しい物リストを
のぞいてみる。

みんなも
見ていいよ♪

▼改善紳士の欲しい物リスト

画像1

本ばっかり(笑)
本好きね♪

本は主に、

デザイン
業務効率化
思考法
小説
絵本

全部見たけど
全部変えちゃう!!

でも、
買っても読みきれない!!

夢のような
世界が広がっている!

ああああああああああ!
欲しいいいいいいいい!!

けど読む時間が
ないいいいいいいい!

しかも
起業係の本も
買いたいいいいい!



一旦落ち着きましょう。


まとめ|今一番気になるジャンルの本を購入しました。

いろいろと
悩みましたが

noteで得た収益は
本の購入費用に
あてさせていただきます。

今回
購入した本は
こちらです。

買いすぎ?

Kindleへの
ダウンロードも
完了しました。

画像2

こりゃ
実践とレビューが
楽しみだ♪

これからも
皆様に還元できる形で
noteの収益を使っていくので
デザイン依頼、お待ちしております♪

以上、改善紳士でした!


「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪