2024.8.12◇マクハリカイヒンでっかいお魚大作戦*\(^o^)/*

昨日はマクハリカイヒンでっかいお魚大作戦でしたー*\(^o^)/*

すっごい暑い中遊びに来てくれて本当にありがとうございました!

初めての絵の具体験のちいさなオトモダチがいたり、最初はモジモジしてた子、最初からノリノリな子、などなどいろいろでしたが、結局みんなにこにこ笑顔で絵の具まみれになってワーワーキャーキャー大騒ぎでした!

ほんと、この最終的にぐちゃぐちゃになってすごく楽しかった!!!!っていう笑顔を見るのがすごく好き!*\(^o^)/*

また来年夏も会えるといいな♪

マクハリカイヒンでっかいお魚大作戦の作品展示は幕張海浜幕張公園パークセンターで8/31まで!

さぁ、次のWSは!8/21練馬ココネリこどもアートアドベンチャー*\(^o^)/*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?