見出し画像

入院生活15日目

退院が決まりました♡
今日の午前中の診察で特に問題もなさそうなので退院許可いただきました。
すぐにでも帰りたくて明日退院にしましたー!!
子宮頸管も1.6ミリから3センチまで伸びたけど。これは決して伸びたのではなく、結んだからなので油断は禁物とのことで、まずは自宅安静となりました。
でも、病院と家だったら寝てるだけでもだいぶ違うよね。
ただし、何故だろう。退院する時になって気になる不安がドンドン出てくるのは??
午後から下腹部痛があって、それがだんだん気になって仕方なかったので、とりあえずお腹の張りを見るモニターをつけてもらったけど異常なし。朝の診察で内診したから刺激になったのかな?内診なんてしないで欲しかった。
それと、これは毎日思うんだけど、診察の時に感染予防で薬も入れてくれてて、その後おりものが増えるんだけど、それがおりものなのか、はたまた破水なのか不安になる。おりものが異様に多い気がして…
手術のリスクに破水と感染症があるからそれが頭から離れなくてトイレに行くたびに気になっちゃう💦
どうしよう💦

病院の食事も明日の朝で終わり♡
白米多めだったから当分は白米は少なめになりそう。
明日は何食べようかなー?ってそんなことばっかり考えちゃうー!!
今のところ
⓵ラーメン
⓶ケンタッキーもしくはマクドナルド
⓷パスタかうどん天ぷら

今日は子供達も保育園に久しぶりに行ったみたいなんだけど、早速呼び出しの電話が私にまでかかってきたー☎️ちょうど、義母に送迎をお願いしてて、旦那が出社してしまってたから慌ててしまったけど、やっぱり本調子じゃなかったのかな??
なんだか下腹部痛だけじゃなくて胃の辺りまで痛くなってる気がする…
もう今日は早く寝よう💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?