見出し画像

ゆる〜くヅカオタやってます


なぜゆる〜くなのか、それは
ファンクラブにも入ってなければ
劇場に観に行ったこともなければ
宝塚のこともそこまで詳しくないからです。

ヅカオタと名乗ることもおこがましいので
いちファンです。くらいにしときます。すみません 笑

ハマった当初は、もちろんファンクラブも考えましたが、調べたところ自分にはお金的にも時間的にも厳しいと判断(趣味はこれだけじゃないので)

劇場にも観に行きたかったけど、右も左も分からない状態で1人で行くには勇気が出ず。
代わりに?映画館でのライブビューイングは何度も行きました。ポップコーン食べながらぐらいが私には丁度いい 笑

と、こんな感じでゆるゆるやってます。


最初にハマったのは…

元々私は、良く知りもせず勝手に宝塚に苦手意識を持ってました。
そんな私が宝塚にハマるきっかけになった方。
それは、星組元トップスターの紅ゆずるさんです!

もう本当一目惚れでしたね。
宝塚にハマったと言うより、紅ゆずるさんにハマったという感じでしょうか。
そこからDVDや宝塚GRAPHなどの雑誌を買い漁る日々……眼福です(涙)

ハマったタイミングが丁度トップになられた頃なので、タイミング良かったなぁ、なんて。

いやーそれにしても、DVDや雑誌だけでも結構お金を使ったので、何度も劇場に観に行ける方はお金持ちだなぁと思っちゃいます。
まぁ薄給で他にも趣味がある私にとっては、お家で楽しむくらいがちょうど良かったということですね。

今はタカラヅカスカイステージを契約しまして、これまたお家でゆっくり楽しませていただいています。
周りに話せる人もいないし、noteでゆる〜い感想日記書こうかしら 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?