見出し画像

【Run】3月のまとめ

新しい筋膜リリースアイテムです😊
ボールタイプなのでより細部に当てて
転がすことで深く強くマッサージが出来ます!

足の裏、太もも、お尻、膝の裏、
肩甲骨周りなどあらゆる箇所に使えます

見出し画像の”トリガーポイント"
とてもおすすめです😊

3月ももう終わりを迎えますね
今月のランニング記録のまとめです。

2月が累計80キロだったので半減、
ちなみに、その前の1月は160キロ
だったので2月も半減となっています^^;

というのも、
左太ももを痛め、2月いっぱいリハビリに通い
慣らし慣らしのランニングにしていました。

リハビリのお陰様でトレーニングの
知識をつけることができ
そして左太ももの痛みは取り除かれ

とても充実した気持ちで再びランニングと
向かい合おうとしていた矢先
今月に入り新たな問題が発生して
しまいました。

生まれて初めての花粉症の症状が出現、
その後持病の喘息にも影響が出てしまい
今に至っているという感じです。

現状としては、
昨日かかりつけ医の呼吸器内科へ
再び行ってきました
プレドニンを再び7日分処方してもらい
今日で8日間服用を続けています。

1日、また1日と回復傾向にあるという
体感なのですがもう少し、必要と思いました。

明日からは新しい月、4月に入るにあたり
少しずつでも”今出来ることから”再開して
いかれるように努めますネ💪😊

身体はいつも教えてくれているのですね!

太ももの痛み、それだけでは足らず、
喘息にも及ぶ…

〜過ぎ?

もはや抜本的に変える必要があり?

”過ぎたるは猶及ばざるが如し”という
言葉も浮かんできますが…

考える良い機会となっているということは
確かです。

海が恋しいです!
またランニングしたいです!

そのために、今出来ることは?と
自分に問い続け、出来ることから
取り組もう💪


今日も、今週もお疲れ様でした💕

お読みいただき
本当にありがとうございました💕

どうかご自愛くださいね😊

私もがんばります😉

この記事が参加している募集

ランニング記録

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?