見出し画像

【Run】今週後半のランニング記録

木曜日と今日、金曜日のランニング記録です。

私の住む関東地方も梅雨入りした
みたいですね。

木曜日の朝はいつもより1時間早く
シャキン!!と目が覚めたので、
ゴロゴロ〜っとせずに、そのまま起きて
準備運動始めました😊

ランニング出発してみると、
まだ朝5時なのに、この時期1番の
ジト〜〜っとした重たい湿気を帯びた
外気にちょっと堪えました🥵

これからの季節は湿度とのたたかい!?^_^

外気が湿度高い状態ですと、
ランニングの際、汗をたくさんかいても
蒸発してくれずに、体温調整が不十分に
なりますね💦
そこから熱中症の危険性が増しますから

気をつけてランニングしていきましょう!

昨年の今頃もランニングをしていましたが、
今くらいの頻度ではなかったので、

改めて、どのような対策が必要なのか
また調べてみよう!

意を決してがんばります💪

今日は雨上がり、トレッドミルにしちゃった!

なんか変な感じでした。
いつもように音楽を聴いているのですが、
途中で止まっちゃったり、再生押しても効か
なかったり、ライブラリに入れてるものを
選択したら、その後スムーズに聴くことが
出来ました😊通信状況かな⁈

最近今まで聴いてきた音楽のことを
(#42枚について)
考えていたから自然とこちらに戻りました♪

このアルバムが1番好きかも😊
タイトルナンバーの"These Days"
当時相当ささりましたね…

漠然とした不安があったり
大きな希望を抱いたり
もどかしい胸のうちに寄り添って
くれているみたいに感じて聴いていました。

今聴いても納得です。
若い最中の漠然と感はないですが😉

漠然って一番怖いことだと思います。

このアルバムは確実に私を構成しています♪

中高生の頃、塾の往復だったり
通学時電車の中では
ボン・ジョヴィをよく聴いていました。
当時はCDウォークマンを使っていました😊

サブスクでサクサクって聴ける今って
本当にすごいことですね。


こんばんは!

今日も、そして今週もお疲れ様でした💕

どんな1週間となりましたか?

素敵な週末となりますように💕

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?