見出し画像

Hachiについて

〜introduction〜

はじめまして。Hachi(ハチ)といいます。
普段はランドスケープ、いわゆる緑化空間に関する仕事をしてます。

画像1

あなたは”どんな人?”
と聞かれて一言で返すとしたら、なんて返答しますか?

自分は正直、”普通の人”としか。
面白みも何も全くないですね。
もっと自分のことをうまく表現できる言葉でいうと、、
 ”んー、僕の方こそ知りたい!”
となってしまいました^^:(タイトルの回答になってなくてすみません、、)

きっと仕事に秀でてる人は職業と内容で答える(〜してる人)だろうし、
趣味の分野で得意なことがある人はそれをいう(〜が得意な人)かもしれない。
はたまた性格や似てる芸能人で答える人もいると思う。

自分で自分のポテンシャルを言うのはなんだか恥ずかしいですよね

だからこそこの”note”を通じて
私なりを知ってもらえたらいいなと思ってます。

note読んでて、Hachiってこんな人じゃないかって思ったらコメントください。
すごく喜びます。

人生は小さな旅の連続です。
ちょっとした外食も、朝の散歩も、会社に行くこと、本を読むこと、、、etc

旅をして色々な”空間”と”人”と”考え”に出会う。
そんな僕の経験の記録を発信していきます。

読んでくださる誰かにとってのHappyになることを願って

お付き合いいただければと思います。

視覚的に伝えられるコンテンツでインスタのアカウントもあるので、よかったら見てください。
instsagram;
https://www.instagram.com/hachi8_0412/

画像2


<テーマ>
---------------------------------------------------------------
・旅での体験(人と空間と食との出会い)
・学びの発信(本を通じて他者の考えと出会う)
・植物や緑化空間、ランドスケープデザインについて(専門知識)
・ライフスタイル;QOLの上がる生活について
---------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?