見出し画像

真の反社会的勢力とは何か?

#反社会的勢力

所謂反社会的勢力と
呼称される方々が居る。

確かに中には反社会的
行為を繰り返す者もいる。

街の嫌われ者も居る。

だがその全てかそうでは無い。

九州のある組長さんとは
もう二十年来のおつきあい。

偶々当時其処に出入りしていた
チンピラに絡まれ意味のない
謝罪を突っぱねた事が組長の
心の琴線に触れ気に入られた。
侠気があると偉く惚れられて
其以降九州入りすると何かと
世話を焼いて下さる。

私自身も色々とできる範囲で
ご助言差し上げ其が組を救った事も
あったと申されておいでであった。

町の人達にも深く愛され街の治安を
警察と共に守っている正に守護神。

寧ろ私は国民の意思を反故にして
己の私利私欲の為に法改正をして
罪なき人を戦地へ送り戦死させる
日の本の独裁者こそ真の反社会的
存在だと私は認識をしている。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。