見出し画像

きな粉を大量に食べまくった結果

この夏
業務スーパーという名の激安スーパーで
きな粉1キロを7個買ったんで、


7キロのきな粉を食べまっくった結果をご報告します。

『なんできな粉7キロも食ったの?
あんたバカでしょ?』
って言われるのは覚悟してます(_ _)

ただ僕の主張を聞いてください。
僕がきな粉を食いまくった理由は

1.プロテイン代を節約するため
&
2.育毛のため

です。


1.プロテイン代を節約するため

プロテインって1キロ2000円もするんですよね
それに比べてきな粉は1キロ200円です。

余った1800円丸々貯金できるわけです。

2.育毛のため

僕は普通の男よりもも男性ホルモンが多いので
いわゆる若禿タイプなんです。

で、きな粉に含まれる『イソフラボン』は
『女性ホルモン』に似た作用があるため
単純な発想で、育毛効果が期待できるんじゃないか?
って思ったんですね。

極男性ホルモンの男+『きな粉食べまくり』=普通の男みたいな(笑)

それで最終的な人体実験の結果なのですが、


きな粉を食べまくった結果…


羽生竜馬は…


無事…


5キロ太りました(笑)


自己(事故)分析した結果

・きな粉には脂質も多く含まれており
それが太った原因になったみたいです。

・あと『イソフラボン』には『女性ホルモン』に
似た副作用があるみたいなんで
股づレするぐらい
太腿とヒップがでかくなりました。

滅茶苦茶歩きづらくなりました。(_ _)

中国なんかでは
『豆乳の飲み過ぎで胸がでかくなった男性』がいるみたいです。
【閲覧注意】

今度は失敗しないように
プロテインを買いますので安心してくださいね。←何を?!


最後まで読んでくれて有難うございました!
もし良かったら『スキ』か『フォロー』お願いします(^&^)ノ

【人気記事】

・節約して1000万円貯金した方法










この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれて有難うございました!もし良かったら(^&^)LINE限定のプレゼントもあります。チェックよろしく!⇒https://line.me/R/ti/p/@094oaqye