画像1

月よ私以外の美しい世界をどうか照らさないでね

葉羽
00:00 | 00:00
作詞/作曲/編曲/ボーカル:葉羽

[歌詞]
指先感じたふたりならラヴァンディーア 
夢ごとからだごと揺らしてるあたしの命 あした神様に返してもいい
時を止めて
 
ねえ 聞こえてる? 心は幾億の細胞の中 あるってことが今わかるよ
やがてふつふつと音がして 飛び出してきそう だから ねえ
 
指先感じたふたりならラヴァンディーア 
夢ごとからだごと揺らしてるあたしの命 あした神様に返してもいい
時を止めて 止めてあなたの今を
 
恋せよ私にその瞳よ ううん違う 今のひとりごと 愛を感じていたい
絡めたbody and soul そのままに
夢ごとからだごと揺らしてるあたしの命 あした神様に返してもいい
時を あした神様に返してもいい 時を止めて 今
 
満ちてゆく月が消えぬ前に 融け出したあなたのフラグメント 受けとめて
月よ私以外の美しい世界をどうか照らさないでね
愛してる 愛してる (あたしの命)あした神様に返してもいい
あなたの今をちょうだい

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?