マガジンのカバー画像

プライベート関連

8
【プライベート】日常の記事をまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

大好きな人。

もう何年ぶりかな? こんなに泣いたの。 GW前の計画 GW前は長い連休を取る為、周りに協力し…

「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」鬼滅初心者の感想(若干のネタバレあり)

人は過去にあった出来事、今回でいう"鬼滅の映画を観た"ことは年数が経っても覚えている。しか…

来世でまた、母親と出会えるといいね

今回のはいつもと少し違って、心情整理の為に文字を雑に打っていきたいと思う。 もう何年ぶり…

努力しても変えられない「夜型」人間の苦労。

こんにちは、はなちゃんです。 最近こんな記事を目にしました。 「夜型」の人が努力しても、…

16

言葉を工夫をすれば、人を幸せに出来る。

こんにちは、はなちゃんです。 前回、クラッシュ・オブ・クランについてを書かせてもらったと…

本当は誰にも教えたくないけど、本を買ったので紹介する。

こんにちは、はなちゃんです。 近所の本屋さんが、次々に閉店しています。 インターネットの…

「家族を愛せない人は、他人を愛せない」私はこれを断固否定する。

こんにちは、はなちゃんです。 「家族を愛せない人は、他人を愛せない」 世の中には、こんな事を言う人がいますよね。 実際に私も、このようなことを言ってる人を知っています。 ですが、私はこれを断固として否定したいのです。 ※現在、既婚者である私には家族がいます。ですが、今回のタイトルにある「家族」とは、実親や兄弟のことを指します。 【私と家族】 もう書かなくても伝わっているでしょう。 私は家族とは不仲です。 最近会ったのは身内の葬式のみ、それ以前は5・6年ほど連絡を

質問箱に答える!言っとくが、書くことがない訳では、、、。そして、isaporon誕生日お…

おはようございます、はなちゃんです。 質問箱を答える前に。 isaporon★Happybirthday!!!本…