マガジンのカバー画像

クラロワ関連

14
【ゲーム】クラッシュロワイヤルの記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#クラロワ

2020年 クラロワリーグ 世界一決定戦 Dear けんつめし

クラロワ 世界大会一決定戦 開幕 12月5日 13時~ 本日、Supercellが誇る大人気スマホゲーム「…

ミラティブ #プロと対戦 【2019年版】参加条件と詳細まとめ!

こんにちは、はなちゃんです。 年末恒例のミラティブでのクラロワイベント「#プロと対戦」が今…

【クラロワ】雑魚2.6使用者からみなさまへお願い。Part3

こんにちは、はなちゃんです。 今期はなんだかあっという間のシーズンでしたね! ひとまずの…

【超初心者向け】猿でもわかるクラロワリーグとリーグ観戦の魅力【ココだけ押さえてお…

こんにちは、はなちゃんです。 ひとまず、FAV gaming 世界大会進出おめでとうございます!惜…

10

【現代版】クラロワあるある!

こんばんは、はなちゃんです。 久しぶりに更新!ということで、今日は現代版クラロワ界隈のあ…

言葉を工夫をすれば、人を幸せに出来る。

こんにちは、はなちゃんです。 前回、クラッシュ・オブ・クランについてを書かせてもらったと…

【クラロワ】雑魚2.6使用者からみなさまへお願い。Part2

こんにちは、はなちゃんです。 シーズン終了まで、残り3日。 最多である6000目指して奮闘中の私ですが、相変わらず勝てなくて苦戦しています。 そこで今回も、2.6使用者である私がココ最近のマルチでの要望をまとめてみました。 みなさまへのお願いでもあるので、よく読んでユニットは正しく使用してくださいね! カゴ群れ ・ファイボを使ったからって防衛できますが?(大汗) ひっかけ問題をするとか聞いてません。 ・数の暴力はやめてください ボッチを恥ずかしがらないで、大丈夫。

【クラロワ】雑魚2.6使用者から、みなさまへお願い。

こんにちは、はなちゃんです。 シーズン終了まで、もう1週間を切ったはずなのに、全く勝てず…

12

【勝手にw】クラロワ女子プレイヤー図鑑2!みなさまドキドキしてください。

こんにちは、はなちゃんです。 前回書いたクラロワ女子プレイヤー図鑑。 全くの許可取りなく…

【勝手にw】クラロワ女子プレイヤー図鑑!みなさまドキドキしてください。

こんにちは、はなちゃんです。 今日は、私の知ってるクラロワ女子プレイヤー(勝手に)を紹介し…

世界一のジャイ使い!某プロ選手にフレバトを挑んでみた!!

こんにちは、はなちゃんです。 長らく急性扁桃腺炎でぶっ倒れていた私ですが、今ではもうすっ…

ゴブバレドラフトチャレンジ、結果発表!!

こんばんは、はなちゃんです。 いつの間にかあったゴブバレドラフトチャレンジ。 このチャレ…