ギア

はじめに

 さて、更新があほみたいに遅れてしまったことはさておき、
今回は”ギア”について解説していくぞ!
もちろん、’ソイチューバーにお勧めの’な!

あと知っておいてもらいたいのは、これはあくまで個人的な意見だし、
S帯に上がったばっかのやつの(もうすぐS+)考えだから
参考程度にしていただきたい!

それでは本編、どうぞ!!

おすすめしないギア

 最初はこっち。

「さっさとおすすめギア教えろ!!」

という声も聞こえるが、毎回見出しあるんで好きに飛んでもろて(笑)

  • インク効率(メイン)

  • 人移動速度アップ

  • イカニンジャ

この3つ。

「え、少なくね?」

って思ったっしょ?
ソイチューバー割となんでも合うと主は思ってます(笑)

インク効率(メイン)

おすすめしないギアの一つに入れたこれ。
なぜかって?

「ソイチューバーはメインのインク効率がそもそもいいから」

うん。そもそもね。でも言っとくが
「俺の意見だから!!!!」
だから例えば、君が

「いや!俺は基本ソイチューバーで塗りまくってやるんだ!!!
塗って見方を裏方で援護するぜ!!」

ってタイプだったらインク効率(メイン)全然つけてええと思う。

 俺はキルして~ちょいといるときに塗って~、ガチエリア死守して~
みたいなタイプだから。

はい!インク効率(メイン)は結局お好みです!!!

人移動速度アップ

 そもそもヒト状態では基本動かないんで入れんな俺は。
ぶっちゃけギア枠の無駄になりそうだな~って思ってる(笑)

イカニンジャ

流石にいらん!!!
1,0ギア枠他なんかあるでしょ勿体無いわ1,0が!!!

ぉおっと取り乱した(-_-;)

ま一応、、、理由…言いますか。。。

そもそもチャージキープでばれてますよ。位置…
それでも

「いや!!俺はイカニンジャ入れたいんだ!!」
って人はま、好きにしてください…

つぎぃ!!!⇣

おすすめギア

  • インク効率(サブ)

  • イカダッシュ速度アップ

  • スペシャル増加量アップ

  • スペシャル性能アップ

はい!4つです!!

この辺はマジでおすすめ!!(個人的に)

インク効率(サブ)

これは主が重宝しています…

 っていうのも、ソイチューバー(無印)のサブ、
”トーピード”は、まー-いい感じにインクを消費されていまして…

 主はかなりトーピードをポイするタイプですので結構積んでます(笑)
1,2くらいは積んでるけど状況次第では増えるかもしれない(笑)

おすすめです!!っていうか最低でも1,0は積んでおくことをお勧めするぞ。
俺は本気でこいつあれば試合マジ頑張れる!!

イカダッシュ速度アップ

イカ状態でいることの多い(であろう)ソイチューバーはイカ速あったほうがいいっていうかそもそもイカ速はなんでも基本合う。

つぎ!!

スペシャル増加量アップ

マルミサマンになろう。
マルミサはほんとに打開にも攻めにも索敵にも使えるからなるべく
たくさんためれるようにしよう。

スペシャル性能アップ

これを入れたら真の

「マルミサマンだ!!!」

はいw冗談(ではないが)ですw
まぁでもこれはマルミサのロックオン時の丸の部分がおっきくなるのが嬉しいので入れる人は入れよう。ちなみに主は入れてません(おい

最後に

これはあくまで個人的な意見です。
絶対入れろというものはインク効率(サブ)だけです。
これだけはマジで〇んでもつけてください一押しです。

※主の腕前はS+にぎりぎり届かないやつの意見です。
参考程度にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?