マガジンのカバー画像

コンテンツ論 ~自分をメディア化する方法~

62
不定期連載。4000円で読み放題。一記事単位で購入可能。これから発信を始める人や今まさに発信をしている人向け。
¥4,000
運営しているクリエイター

#ブログ論

コンテンツ論~自分をメディア化する方法~(4)

●文章・コラムを書くときに一番最初にやるべきこと 情熱があることと、相手に伝わることはまた別だと思うのです。

有料
200

コンテンツ論~自分をメディア化する方法~(3)

●共同プロジェクトをするときに私が気を付けていること 先日noteで、大学時代から仲良しの静香と 「ちゅうしず交換日記」という プロジェクトを始めました。

有料
200

コンテンツ論~自分をメディア化する方法~(2)

~目次~ ●ブログについて思うこと ●キャラを設定する(発信スタンスを決める) ●SNSの使い分けについて ====== ●ブログについて思うこと

有料
200

コンテンツ論~自分をメディア化する方法~(1)

コンテンツ論~自分をメディア化する方法~ と題して、有料マガジンを新たに始めてみます。 こういう「物申してやる!」みたいな記事は ↓ 有料noteの適正価格について考える (「月刊はあちゅう」の値付けについて)|はあちゅう|note(ノート) https://note.mu/ha_chu/n/nd3a2156c890e 月刊はあちゅうの中にいれたくないのです。 だって、松浦弥太郎さんの本の中に、 与沢翼がいきなり入ってたら嫌じゃん… 世界観壊れちゃう…。 せっかく楽

有料
200