見出し画像

8月の目標!

皆さまごきげんよう。
実践ホロスコーパー ショーコです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日から8月ですね。
梅雨明けしたのでしょうか??
(ニュース見ないから全く分かってない)

関東は快晴です。
お布団が干せて満足。

カレンダーは、
あまり意識して生活していないのですが、
月間目標は立てています。

ということで!
【8月の目標】

▶︎事業計画書を作成して、メンターやナカーマからフィードバックいただく
→そろそろやろうか、ショーコよ。
もうそろそろやりたまえ。

▶︎1日1個息子の良いところを見つけて褒める
→今日は済み!
何を褒めたかは忘れた。
(母親失格か)

▶︎「ホロスコープお試しリーディング」
今月で必ず100名達成する

→やるでーーー🔥
一度リーディングを受けてくださった方の
リピートも大歓迎。
なぜなら、
ショーコが日々絶賛進化中なので、
数ヶ月前と今とでは、
お伝えできる内容が違うので。

お試し第2弾も、
地味にご好評をいただいているので、
ぜひどーぞ。

▶︎週3回ランニングする
→コレは、前月からケイゾク。
火星を活用するアクション。
体温を上げて、免疫力をあげる。
かれこれ5年?6年?風邪ひいてない。

▶︎月1回休肝日をつくる
→先月は「月3回の休肝日」と、
高すぎるハードルを設定して、
一回も休肝しなかったので、
ハードルを極限まで下げました。
まだ残り30日あるからできる気がする。

ということで!

8月も、
目の前に100%で!!!
日々をおもしろがって!!!
全力で働いて、全力でふざけます!!!

明日は「来週の宙(そら)模様」
をお届けしまーす。

本日も、最後までお読みくださり、
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)深謝。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。