おもしろnote紹介

勝手にnote紹介 No.005

▷▷▷マガジン『おもろいnoteあったから紹介

▶▶▶前回 No.004 バカンス(青山雄太)


このシリーズはわたくしトミオカがおもろい思ったnoteもしくはクリエイターさんを勝手に紹介するコーナー。

前回から数日経ってしまった。
楽しみにしていたファンのみんなごめんよ!
なかなか新人発掘(?)は難しいのだよ、諸君。


今回のネタは男性陣が喜びそうなネタだ!
家族と同居してるヤツは背後に気をつけろ!


[005]あたらしい スクールガール・コンプレックス(2016)

いったい何があったのだろうか。

みてるこっちはどう声をかけたらいいかわからない。

勇気のあるヤツは声をかけてきて欲しい。



ほな、トミオカでした。

おひねりはいつでも大歓迎♪ そんなあなたに幸あらんことを。