見出し画像

年明けガチャ

どうも、ひらっぴーです!


今年の運勢を占うおみくじを引かれましたか?

僕はまだ引いていませんが、その代わりスマホゲームのガチャを引きました。ほとんど、良いレアリティ確定ガシャでした(笑)

ちょうど、『コードギアス反逆のルルーシュ』シリーズを見てるので、載せたのはドラゴンボールレジェンズのセルにしました。


コードギアス見てるのになぜドラゴンボール?

ドラゴンボールのセルとコードギアスのシャルル・ジ・ブリタニア(ブリタニア皇帝)は同じ声優さんですからね(笑)


組み込まれるシステムじゃなく 手に掴む藁を放してみろよ」(UVERworld『BABY BORN & GO』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.