見出し画像

愛着がある

どうも、ひらっぴーです!

PCでnoteを更新するのは初めてだ(笑)


写真のMacBook、初任給で買った物です。

その当時、MacBookが欲しくてしかたがなかったです。 iPhoneの画面録画をしてゲーム動画をyoutubeにアップしたかったからです(笑)

今や、 iPhoneだけで画面録画できます。でも、今もMacBookは愛用!古い型であってもです。

申し込みする時やオンラインで何かする時、趣味で動画編集は、iPadではなくMacBookでしています。


昨日、MacBookのOSのアップデートに容量が足りないと出て、イライラしてしまいました。新しいものに買い換えようかなとも思いました。

でも、外付けのハードディスクがあるのだから、写真などのデータ移動や不要なファイルの削除をしていけば十分使えます。


買い換えようと思ったり、容量不足でイライラしてごめんね。

これからも大切に使い続けるからね。


仲間を信用出来ない 仲間を大切に出来ない そこには死んでく以上の孤独があるらしい」(UVERworld『23ワード』より)

物であっても使う者が愛着あればそれは仲間だろ!絆は人と人だけじゃねえ!人と物にだってあるんだよ!


オワリ!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.