見出し画像

影響力はすごい

どうも、ひらっぴーです!


昨日の朝、えんとつ町のプペル光る絵本展のツイートしたら、なんと、キングコング西野さんにリツイートされました!すごく嬉しかったです!

また、いいねをたくさんの方に押していただきました!すごく嬉しかったです!


影響力のある人は違いますね。

30分から1時間で1回以上通知来るのが初めてでした(笑)


影響力のある人は、必ずしも有名人の方だけではありません。

友達もそうです。

昨日、NSCのお笑いライブを見に行ってきました。実は、大学からの友達がNSCに行っているんですよ。すごいですね!

チャレンジしていることにすごいなと思いました。お笑いでプロになるってほんのひと握りだけだと聞いたことがあります。今でもそうだと思います。そんな中に挑戦していっているのはすごいチャレンジ力です。


そのライブ見て、面白かったというのはありますが、自分にはあの舞台に立つ事はできないことだなっていうのも思いました。


面白い面白くないの評価はできる。けど、舞台に立ってやる事はできない。自分なら、怖くなって逃げ出すと思う。


チャレンジというのを大切にして行きたいと思います!


We are どこまで行けるか 死ぬまで挑戦者 We are 笑われても良い クソッタレ共に We are 喰らわせろ 行こう」(UVERworld『WE ARE GO』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.