見出し画像

キタムラの「冷製」マネジャー日記 #14

※個別の記事を数百円ずつご購入いただくよりも、月に20本近い記事が配信される定期購読マガジン(月額1,000円)をご購読いただくほうが圧倒的にお得です。ぜひ、登録お願いします!

「乙武洋匡の七転び八起き」
https://note.mu/h_ototake/m/m9d2115c70116


こんにちは。「乙武の右腕」ことキタムラです。基本的に乙武の1週間のスケジュール紹介を中心に、思ったことを適当に書いていきます。たまに毒も吐きますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。それではよろしくお願いします。


【4月21日(日)】
土曜日から友人の軽井沢の別荘へ行ったオトタケさん、インスタグラムにリア充アピールを続けていた。この日も絶好調に更新中だったのだが、ついに「ジャグジーに入浴中」という誰得な投稿をしてしまったため、フォローから外すことを決意する。「誰が43歳のオッサンの入浴シーンに興味あるねん!」オトタケに代わって謝ります。

続きをみるには

残り 1,696字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさんからサポートをいただけると、「ああ、伝わったんだな」「書いてよかったな」と、しみじみ感じます。いつも本当にありがとうございます。