スライド1

Instagramを一年間続けてみて感じたこと。

Instagramを始めたのが、昨年夏。というわけで、公式アカウントを開設して、ちょうど一年が経ちました。

こんなオッサンの投稿する写真なんて誰が興味あるんだと思っていましたが、いつのまにかフォロワーさんが1万1400人に。いやあ、本当に感謝ですね。ありがとうございます!

ちなみに、この一年間、どんな投稿が人気を集めたのでしょう。「いいね!」を多く集めた順で、トップ3を振り返ってみたいと思います。

では、早速行ってみましょう。


まずは、第3位!!



これは、昨年11月20日の投稿。『ワイドナショー』出演時に、義足を履いて松本人志さんと肩を組ませていただいたときの写真。この記事を執筆時点で「1736いいね!」でした。

松本さんのぬくもりが肩越しに伝わってきたあの瞬間のこと、いまでもハッキリと思い出せるんだよなあ。


さあ、続いては第2位!!


これは、昨年11月13日の投稿。初めて義足プロジェクトについて発表させていただいたときの写真ですね。この記事を執筆時点で「2478いいね!」でした。

これ、「とても凛々しい表情をしている」と褒めていただくことが多かったのですが、本当は恐怖で顔がこわばっていたというのが真相なんです笑。

そして栄えある第1位は!!

(有料部分では、1位の発表と、Instagramを始めたことによる思わぬ効能について書いています!)


              ------✂------

ここから先は有料公開となります。

個別の記事を数百円ずつご購入いただくよりも、月に20本近い記事が配信される定期購読マガジン(月額1,000円)をご購読いただくほうが圧倒的にお得です。

記事の更新はみなさんからのサポートに支えられています。ぜひ、この機にご登録をお願いします!

「乙武洋匡の七転び八起き」
https://note.mu/h_ototake/m/m9d2115c70116

この続きをみるには

この続き:1,462文字
記事を購入する

Instagramを一年間続けてみて感じたこと。

乙武 洋匡

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

みなさんからサポートをいただけると、「ああ、伝わったんだな」「書いてよかったな」と、しみじみ感じます。いつも本当にありがとうございます。

ありがとうございます。よろしければシェアもお願いできれば幸いです!
35
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。