見出し画像

時折、メイク室で心折れそうになることがある。

最近になって定期購読してくださった方はご存知ないかもしれないが、このマガジンではたまに私の感情が暴走してしまうことがある。どちらかと言えば四十を過ぎたオッサンのみっともない嘆きであることが多く、なかには炎上しかねない内容だったりすることもあるで、そういうときは外部から読むことのできるハードルをうんと上げることにしている。日頃から定期購読してくださっているみなさんなら、笑って許してくださるだろうという甘えもあるのだと思う。

今日は、「炎上とその後」について——。

          ------✂------

ここから先は有料公開となります。

個別の記事を数百円ずつご購入いただくよりも、定期購読マガジン(月額1,000円)をご購読いただくほうが圧倒的にお得となります。

月の途中からご購読いただいても、当該月の記事はすべて読めるようになっているので、安心してご登録ください。

記事の更新はみなさんからのサポートに支えられています。ぜひ、この機にご登録をお願いします!

「乙武洋匡の七転び八起き」
https://note.mu/h_ototake/m/m9d2115c70116

ここから先は

2,260字

¥ 1,000

みなさんからサポートをいただけると、「ああ、伝わったんだな」「書いてよかったな」と、しみじみ感じます。いつも本当にありがとうございます。