見出し画像

Tinder/タップル ヤリ確の完全講座

当noteは現在ベータ版です。
部分的に未完成ですが、購入は可能です。


こんにちは、なめくじです。
このnoteを書いている僕は、アプリで即日お持ち帰りが100人ほど。
「実績を文字だけで公開する人が多い」ですが、僕の場合は動画で完全公開しています。なので、信頼性も高いはず。
動画はYouTube「なめくじ即日チャンネル」にて公開中。

そして今回、かなり尖った内容のnoteを作成しました。

✔︎当noteの内容
Tinderやタップルで、「ヤる前提」で女の子と会う手法を解説します。

✔︎これが実際の「ヤリ確」動画です

▼JDヤリ確→コスプレ打診の動画です▼


▼ヤる前提で昼飲みした動画です▼

なお上記2つの参考例を含めた、複数のヤリ確通話音声を、購入者の方に詳細まで公開しています。

✔︎参考:僕のスペック
僕のスペックは下記ツイートのとおりです。


平均的です。「会話は苦手、吃りがち」は致命的に思えるかもですが、別にそうでもありません。
こんな感じでも写真詐欺などせずに、ヤる前提で女の子に会うことは可能です。

✔︎ヤリ確の特徴
「会えたけどヤれなかった」はほぼ消滅します。

苦労して会う約束までこぎつけ、飲み代はほぼ奢り。それでもホテルに連れ込めないという苦い経験がある人は多いはず。
でもヤる前提で女の子と会えれば、当たり前ですがヤれます。

「普通に会うだけでも難しいのに、本当にそんなこと出来るの?」と感じるかもですが、特に難易度が高いわけではありません。やろうと思うかどうかですね。そのやり方を解説していきます。

✔︎当noteの価格:3,980円
それ以上の価値があります。

女の子と飲みにいき、ヤれなかった場合にはこの金額には収まらないですよね。そういった無駄遣いがほぼ消滅すると考えたら、コスパは良いはず。

✔︎想定読者
アプリで「女の子に会ったことがある」人

まだ誰にも会えたことがという方は、スイマセン。これを読んでも「ピンとこない」箇所が多いはずなので、購入する価値はないと思います。

アプリでポツポツとでも女の子と会えるようになった方は、ふと思うことがあるはず。以前の僕もそうでした。例えば、下記のとおり。

「たまにだけど、アプリで女の子と会えるようになってきた。そしてついに先日、即日お持ち帰りに成功した。過程はどうあれアプリで即日お持ち帰りを実現したのだから、すごいことだと思う。
ただ、、、何人か会ってるのにヤれたのはまだ1人だし、1件のアポ取りが大変。毎回飲み代はほぼ奢りなのにお持ち帰り出来ないとか、ちょっとキツい…もちろん素人と遊びたいけど、これなら風俗の方がコスパいいんじゃないか…?」

こういった感覚を持っている方向けに、書いています。

✔︎解決方法
上記の悩みを解決する方法が「ヤリ確」です

少し具体的に言うと

・暗にでも、ヤる合意をとった上で会う。
・ホテル飲みの約束で会う。
・宅飲みで会う。

など。上記のかたちで会う約束しているのに「ヤれない」は、ちょっと考えにくいですよね。その方法を解説します。
なお当noteでは、手法を解説した上で、実際の適用例も限定動画で公開します。「テクニックだけが書かれていて、その効果や活用法が不明」ということはありません。このnoteでしか学べない内容となっております。

✔︎注意点:以下に該当する人には不向きです
・女の子をトークの腕で落としたい人
・アプリを無課金で攻略したい人

ヤリ確は事前の通話がキモですが、僕は口下手です。「キモい、ダサい、女々しい」と感じるかもですが、それこそ重要なポイントだったりします。会話が軽快なほど、警戒されます。
「なんとなく、口下手な自分に合っているかも…」と感じた人だけのご購入でお願いします。

また、
・Tinderの場合はTinder Platinumを推奨
・タップルの場合は利用料
上記の通り、アプリの利用料が発生します。実行に移さなければ損をするだけなので、実践する気持ちのある方だけ購入して下さい。
とはいえ、「会えたけどヤれない」ということがほぼ消滅するので、トータルのお持ち帰り費用は圧倒的に安く抑えられるはずです。

✔︎当noteのもくじ
もくじを公開すると、下記のとおり。

✔︎もくじ
1.ヤリ確を語ります
2.ヤリ確の概要と実際
3.流れと手法1(通話数の確保)
4.流れと手法2(事前通話)
5.ヤリ確にはその先もある
6.実例での解説(限定動画)

そして、下記のテクニックを解説しています。

✔︎ヤリ確のテクニック
- 王道の質問で安全に攻める
- 失敗談は攻守最強
- ヤるのが普通です
- 目的を聞いてしまう
- 「ぶっちゃけ」は万能です
- 念押しする
- 会っても断れる雰囲気
- 直ホ、宅飲みの約束
- 方向転換も必要です
- 連絡頻度の共有

上記のとおり。
主に「事前通話」についてガッツリ解説します。

✔︎必要なものは、全て揃っています
今は女の子と簡単に繋がれるアプリが安価で提供されています。LINEやカカオ等の連絡ツールは無料です。さらに言うまでも無く、遊びたい年頃の女の子は世の中に腐るほどいます。そして肝心な「手法」については、このnoteにて今回手引きします。
ヤれる女の子は拾っていきましょう。材料は全て揃っているのに、この状況でも足踏みをしてしまう人が、女の子と遊べるはずがありません。熱のある今のうちに、ぜひどうぞ!


この続きをみるには

この続き: 20,741文字 / 画像7枚

Tinder/タップル ヤリ確の完全講座

なめくじ@即

3,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
なめくじ@即

いただいたサポートは、お持ち帰り資金として活用させていただきます。動画にして還元いたします😌

スキありがとうございます!嬉しいです😌
7
ナンパとアプリで200人以上を「即」しました。YouTubeで実際の様子を包み隠さず完全無料公開してます。登録者数は1万人を突破→https://www.youtube.com/channel/UC02Pk0uUizsxPoErhrK2bzw📗noteではその手法を公開します。