見出し画像

Tinder即の完全講座

2020年9月22日 アップデートしました。

こんにちは、なめくじです。

かつてストリートナンパの補強という感覚で始めたTinderですが、今ではすっかり即数稼ぎのメインルートになりました。

マッチングアプリはストリートナンパと違い多少の費用がかかりますが、再現性が高いことが魅力です。
つまり上手いことテンプレ化してしまえば、新たな女の子と途切れることなく会い続けることが可能です。
特にTinderは他のアプリと比べ、会うことさえ出来れば高確率で抱けます。というより女の子もワンナイトをある程度想定しているので、するっとOKを貰いやすいです。

とはいえこの文章を読んでいるみなさんであれば、Tinderで女の子と会う約束をとりつけることが、ある程度難しいということを知っているのではないかと思います。

今回はかなり深掘りして、いかにして多くのマッチを獲得するか。どんなやりとりをすれば会う約束をとりつけられるのか。
会った時に抱きやすい土壌作りなど、具体的なノウハウを公開します。
これまでブログで公開したノウハウに、非公開としていたノウハウを加え体系的にまとめたものとなっております。Tinderで会って即を成功させるまでの過程を網羅的に抑えてあります。

このノウハウを読めばTinderをほぼテンプレ化して、安定的に新しい女の子と遊び続けることが出来るようになります。

特にTinderを既に登録済みで、一通りの使い方は理解したけど結局会えてない・抱けてないという状況の方にオススメです。

実感が湧かないかも知れませんが、そもそも軽い出会いを求めている女の子がこんなにたくさん溢れている場所は他にありません。そのため一度ノウハウを身につけてしまえば、女の子と会えないという状態はなかなか考えにくいのです。
もちろん男性会員の方が圧倒的に多いのは事実ですが、てきとうにやっている人がほとんどなので、しっかりと戦略的にやっている場合にはその人たちをライバルとして考える必要はありません。
「イケメンじゃないからTinderは無理ゲー」と感じている方にも是非読んでいただきたいです。イケメンじゃなくても全然会えますよ、僕が実際にそうです(写真詐欺もしておりません)。

なお、当noteでは『Tinder登録の方法』『基本的なアプリの使い方』といったあまりにも未経験者向けの内容はカットしています。
「使ってはみたけど会えない」「一度だけ会えたけどそれっきり」といった方に向けて解説しておりますので、無駄なところで文字数が多くなることはありません。

Tinderはアップデートが頻繁にあるので、当noteもある程度の頻度で追記する予定です。
もちろん購入後は追記部分も無料で読むことが出来ます。

考えようによっては、女の子を抱くことって0円でも出来ることのはずです。さらに言うと、このnoteで公開するノウハウのなかでは月額1,400円ほどのTinderGoldへの加入を前提としている点があり、「Tinderを完全無課金で攻略する」というものではございません。
そのため、実践する気持ちが薄ければ損をするだけなので、本気でTinderを攻略したいという方だけ購入して下さい。
とはいえ、風俗等の価格を考えた場合には、余裕で回収可能なレベルです。

ぶっちゃけ、こんなに簡単に女の子を抱ける場所は今のところTinderしかありません。ですがこういったアプリ環境にはいつ規制が入るかも分かりませんし、今だけのボーナスステージなのかも知れません。今のうちに少しでも多くの女の子を抱いておきましょう。

目次:
1:Tinderだと即が簡単な理由
2:ここを抑えないと全て時間の無駄
3:即るためのプロフ設定
4:アプローチ手段を公開
5:スコアを理解する
6:マッチしてから会う約束まで
7:離脱・ドタキャンを防ぐ
8:居酒屋→ホテル打診
9:おまけ1:本気で即数を増やすなら
10:おまけ2:Tinderとコロナの状況

この続きをみるには

この続き: 20,058文字 / 画像4枚

Tinder即の完全講座

なめくじ@即

3,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは、お持ち帰り資金として活用させていただきます。動画にして還元いたします😌

スキありがとうございます!嬉しいです😌
19
即狙いのナンパ、マッチングアプリナンパをしてます。ブラック会社員の週末ナンパ師です。2017年から始めてかれこれ200人を抱きました。週末に仕事があると病みます。YouTubeとブログも😉即の資料はこちら→https://note.com/n_namekuji
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。