見出し画像

即ナンパの完全講座

【2020年9月22日 内容更新しました】

こんにちは、即ナンパ師のなめくじです。
僕は週末のナンパだけで100人以上の女の子を抱いてきました。

マッチングアプリにも手を出していますが、ストリートナンパは10代の女の子が狙いやすいのが魅力です。

いつの時代も、ナンパにひっかかる女の子はいるものです。

パパ活やエンコーなど、自分の身体が「お金になる」ことを熟知している女の子が多くいる一方で、いとも簡単に身体を知らない男性に捧げてしまう女の子が多いのもまた事実です。

当noteでは

・これから即ナンパを始めてみたい
・ナンパをしているけれど上手くいかない
・連絡先までは聞けても即日ホテルが難しい

という方向けに、どのようにして女の子をナンパでホテルに誘うのか。声かけのやり方など、具体的なノウハウを紹介します。

このノウハウを読めば、そこらを歩いている可愛い女の子を即日ホテルに連れ込むことが出来るようになり、さらにはそんな生活がごく当たり前になります。

特に、「俺はイケメンじゃないからナンパは無理なのかな…」と悩んでいる20〜30代の方にオススメです。

イケメンでなくとも可愛い女の子と即ができます(僕が実証済)。ノウハウを身につければ必ず高い確率で「即」を成功させることができます。

例え初心者の場合でも、30〜40人くらいに声かけすれば、1人の女の子と即ができるくらいの感覚でとらえておけばいいでしょう。

ナンパの解説記事って何故か難しい専門用語が多いものです。そこに抵抗を感じる方も多いので、かなり噛み砕いて書いてみましたので安心して下さい。

なお、当noteでは『連絡先交換のやり方』『居酒屋で女を惚れさせるトーク』などの、女の子を即日ホテルに連れ込むこととあまり関係のない技法は書いていません。

どんな女の子が即できるのか?女の子が思わずホテルについてきてしまう心理は? といった「即」に焦点を当てた手法に絞って解説しておりますので、無駄に時間を使うノウハウは提供しません。

当noteは追記によってボリュームを増やしていきます。
購入後は、追記部分もすべて無料で読むことが出来ます。

風俗などの価格を考えれば、1人でも即できれば余裕で回収できますが、やる気があまり無い方ですと買っても無駄になります。本気で女の子と「即」がしたい方だけ購入して下さい。
即ナンパは始めるのが早いほど、結果的に抱ける人数が多くなります。今日があなたにとって一番若い日なのですから、すぐに行動に移しましょう。

目次:
第一章【即ナンパの根本的な考え方と流れ】
 1:即ナンパはどれくらい成功する?
 2:女の子が簡単にホテルについてくる理由
 3:即を狙う場合に一番大事なこと
 4:即を狙う声かけフレーズ
 5:即を狙う連れ出しの基本
 6:常識外れのナンパのマインド
 7:ナンパが上手くいかない人の特徴
第二章【即ナンパの準備】
 1:服装について
 2:持ち物について
 3:必須ツールと記録について
第三章【即数をさらに稼ぎ上級者へ】
 1:マスク時代のナンパを攻略する
 2:確実に今すぐ成功数を増やす方法
 3:LINE交換について
 4:ナンパ待ちを拾う
 5:カラオケ戦に突入したら
 6:座り・立ち・歩き 全部「即」できます
第四章【即れたときの対応】
・避妊について
・バイバイのやり方【トラブル回避】
【即ナンパの補足】
・地雷のリアル【僕が踏んだ地雷】
・30代半ばとかでもナンパ遅くないですか?

この続きをみるには

この続き: 28,406文字 / 画像9枚

即ナンパの完全講座

なめくじ@即

3,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは、お持ち帰り資金として活用させていただきます。動画にして還元いたします😌

スキありがとうございます!嬉しいです😌
21
即狙いのナンパ、マッチングアプリナンパをしてます。ブラック会社員の週末ナンパ師です。2017年から始めてかれこれ200人を抱きました。週末に仕事があると病みます。YouTubeとブログも😉即の資料はこちら→https://note.com/n_namekuji
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。