見出し画像

Vtuberと歯車と世界と僕

最近面白いと思うこと

めちゃくちゃ高速で回ってる歯車

歯車、とてもかっこいい見た目をしているのに高速で回ってしまうとその姿が見えない

これ面白いな

僕も高速回転したら面白いのかもしれん

かっこいいものは高速で回転したら面白い

真理なのかもしれない

でもよく考えてごらん

君が

君がだ

君がもし高速で回転したとしよう

めちゃくちゃ面白い

面白いぞ

Vtuberのnoteを読みながら高速回転する人

めちゃくちゃ面白い

もっと細かく描写してみる

個人Vtuberの独り言をつづったたわいもないnoteを読みながら書き手の意に沿うように従順に高速回転する

めちゃくちゃ面白い

面白いな

君素質あるよ

黙れ 素質があるのは僕だ

世界で1番素質がある

ワールドイズマイン

ワールドイズ素質

世界も回ってるしな

世界、高速回転していた方が面白い

世界が僕のnoteを読んで高速回転しはじめたら

多分めちゃくちゃ面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?