見出し画像

"挫折経験"とは?

こんばんは!普段は、Instagramにて直筆エッセイを更新している上平田蓉子です。

今日は、この直筆インスタを更新していて最も共感反響をDMでいただいた「挫折」という言葉に関する記事を更新します。超大作。笑

「あなたの挫折経験はなんですか?」

私は就活で聞かれる、型にはまっていて、どこでも定型文に聞いてくるこの質問がどうしても苦手でした。この質問って「挫折が大きいほど美談」「挫折してない=這い上がる頑張りを知らない」みたいなニュアンスがありますよね。.......以下、つづく。

名称未設定のノート-8

名称未設定のノート-6 2

名称未設定のノート-7

名称未設定のノート-8 2

名称未設定のノート-9

名称未設定のノート-10

名称未設定のノート-12

名称未設定のノート-13

名称未設定のノート-14

名称未設定のノート-15

名称未設定のノート-16

名称未設定のノート-18

名称未設定のノート-19

名称未設定のノート-20

名称未設定のノート-21

名称未設定のノート-22

名称未設定のノート-23

名称未設定のノート-24

よかったら、Instagram(@hiroko_kamihirata)とTwitter(@roco_111o)よく更新しているので、フォローしてください🌸

▼Instagram:

▼Twitter:

上平田 蓉子SHE inc. PR &繝槭繧ア (@roco111o) | TwitterThe latest Tweets from 荳雁ケウ逕ー 闢牙ュ栓沍HE inc. PR &繝槭繧ア (@roctwitter.com


▼掲載記事


▼これまでの掲載記事をLinktreeにまとめました!(この時期出場していたコンペについての記事もこちらにまとまっています。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?