見出し画像

2019/10/19 東京都・江戸川区フレンズランチオフ会レポ🍀🍄

やっほー!まいたけです🍄

携帯を失くしてげんなりしていましたが、いつ入ったのか分からない補償サービスのお陰で明日には新しいiPhoneちゃんを届けてもらえることになったよ!!

失くして初めて分かる大切さ…。ていうか、今の時代ホント携帯がないと生活が不自由すぎる。みんなも携帯は大事にね。私は新しいiPhoneちゃんが届いたら常に首から下げておこうと思う。

さて、そんなポンコツきのこが10/19のオフ会の様子をレポートしたいと思いまーす☆

今回はかなりお久しぶりの組み合わせ☆

フレンズが6人体制になってからはなかなかペアを組む機会が無かった、えりかさんと私まいたけが今回のオフ会参加メンバー!

会場はいつもお世話になっている焼肉屋さんでございまっす🍖

画像3

画像1

画像2

画像4

画像5

お肉はやっぱうまし!因みに今回人気だったメニューはハラミランチ🍖(多分)ランチ中はパチスロとかパチンコとかパチスロの話で盛り上がってるテーブルが多かったです😊

ランチオフ会が終わった後は近くのホールでえりかさんと連れ打ち☆

画像6

さすがマギカ部員!

画像7

さすがジャグラーと喋れる女!(因みにこのマイ4高設定ぽかった)

それぞれ好きな台で遊んで帰宅~!

といった感じで、今回のオフ会も充実した内容でございましたー('ω')ノ

画像8

参加してくれた皆様ありがとうごじゃりました!

次回はちゃんすず&まいたけでカレーランチオフ会です🍛

チヂミ食べよ~(カレーを食え)

またね('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?