見出し画像

2019/9/8 東京都・江東区 必勝本フレンズランチオフ会レポ🍛

読者さんによく言われるセリフNo.1

「イメージと違った」

で、お馴染みのまいたけでーす🍄

一体、会うまでどんなイメージを持っていたんだろう🙃w

大体そういう場合「もちろん良い意味で!」ってフォローされるんだけど、もしそうだとしたら尚のこと気になるよね。元のイメージって何だったん?wって。

今度、そう思った事があるよーって人は私のイメージのビフォアフをぜひ教えてください👱🏻‍♂️👱🏻‍♂️👱🏻‍♂️

さて!そんなギャップ萌え(違う)の私が9/8に開催されたランチオフ会の模様をレポートしていきまーす✍🏻

今回のペアはちゃんすず💜とまいたけ💘

ちゃんすずと会うの久しぶりだな〜〜😚と楽しみにしてたら😡←こんな顔してちゃんすず登場。

どうした?と声をかけると「寝不足でいま機嫌悪いっ😡」ですって🤣子供か🤣w

そんな赤ちゃんすず🍼を連れて、いつものカレー屋さんへ🍛

料理が運ばれて来る頃には、赤ちゃんすずのご機嫌も良くなってました🍼マジ赤ちゃん🍼w

今回は初参加の方がなんと3人も!

twitter見て来てくれたんですって〜🤝有難や〜🤝

お料理がみんな揃ったところでいただきまーす!

大体、ここのカレー屋さんに来ると私はカレー&ナンのセットを頼むんだけど、ちゃんすずのテーブルに運ばれて来るのは「生春巻き」とか「海鮮チヂミ」とか「フライドポテト」とかカレー以外のメニューばかり🤣

いや、カレー食わんのかい!wって思ってたんだけど、海鮮チヂミをちょっと食べさせてもらったら想像を超える美味しさだったから次は私も頼もうと思う(単純)

ランチが終わった後は…

もちろん行くよね、ホールに。

私はマイジャグ3🐯

ちゃんすずは新台のタイバニ🐯🐰

🐯&🐯&🐰

ジャグに結構合算軽い台あったなー!

他には初代まどかに通常4回(!)引いてる台があったり、見るからに6だろってグラフのリゼロがあったり、新編まどかも出玉を持ってたりとなかなか賑わってましたよー🤘

ランチ後、一緒に連れ打ちしてくれた参加者さんも結構プラスで終わったんじゃないかなー?

因みにちゃんすずもプラス💜

私もプラス…と言いたかったけどマイナスゥ🥺

ま、ランチオフ会楽しかったし、最後ディスクでステキな出目が見れたからいっかー🙃⭐️

次回は9/21にちゃんすず💜とランチオフ会

今度は焼肉だ!お楽しみに〜〜😚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?