8/18 東京都・江東区 必勝本フレンズランチオフ会レポ


みなさん、こんにちは〜!!

お盆休みを満喫しすぎて、締切当日(今日)まで原稿を忘れていた平沢ゆきです‹‹\(´ω` )/››

まぁ、それでも余裕ぶってまだ一文字も書いていない原稿より先にこのレポを書いております🤗笑


さてさて、8月18日はえりかさんと江東区のカレー屋さんでランチオフ会に参加してきました🥰


初めてここのポテト食べたんだけど、美味しかった〜😋お裾分けしてくれてありがとう😋

お盆最終日ということで、みんなでお盆休み中はどこに行ったとか何打ったとかワイワイ楽しかったなぁ(* ´ ˘ ` *)フフフ

みんな仲良しだし、初参加の方もウェルカムなアットホームなオフ会です💞

参加してくれた方ありがとうございました✨✨


そして、オフ会後はえりかさんと連れ打ち!!

お腹も満たされ、財布の中身も満たされようと選んだ機種は……


まさかの被り!笑

いや、えりかさんといえばまどマギってイメージが強いから、わたしが真似したって方がしっくりくるかも🤔🤔w

兎にも角にも、プラスを目指して打ち続けること数時間……

わたし撃沈_(⌒(_๑´ω`)_

えりかさんプラス👏🏻

きっとこれが経験と知識の差でしょう( ˙-˙)



他にも設定3以上の画面が出たり

まど2で300乗っけてる人がいたり…と、マイナス収支まっしぐらなわたしは後ろから指くわえて見てましたとさ。ちゃんちゃん。


ちなみに、この日の個人的ハイライトは

花火柄のワルプルギスの夜を、2戦目で終わらせたことですかね。なんてヒキ( ᐛ👐) パァ


でもでも、一緒にまどマギ打ってえりかさんとの絆は深まった(と勝手に思っている)のでオールオッケー👌💖



ということで、今回のレポはこれにて

しゅーりょー!!

次回は、8月24日 東京都の焼肉屋さんでオフ会やります☆

参加メンバーは、えりかさんとすずかさんの2人です\(^^)/

ぜひ美味しいお肉を食べてみてね😘😘


【おまけ】9月17日の夜にフレンズBBQオフ会なんてものを6人でやったりやらなかったりするので、そちらの方もどうぞよろしくなのです( ﹡・ᴗ・ )b

詳細は必勝本フレンズのツイッターにて、そのうちツイートするので、しばしお待ちを!笑


では、原稿やってきます∠( ˙-˙ )/

またね♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?