見出し画像

お知らせ【無料プレゼント】ナンバー2育成ガイドブック【LPからDLできます】

何度も作り直しをしていた「ナンバー2育成ガイドブック」がやっと完成しました。(あわせてチラシやランディングページやら同時並行で制作していたので時間ばかりかかって反省です。)

あらためてnoteユーザーの方々に先行して「ナンバー2育成ガイドブック」をお知らせしたいと思います。


「ナンバー2育成ガイドブック」の骨子は、以下の通りです。基本的には経営者目線での読み物ですが、ナンバー2として成長したい方、ナンバー2を目指したい方にとっても有益な内容だと自負しています。

・ナンバー2が必要な理由
・ナンバー2の役割
・ナンバー2の正しい選び方
・ナンバー2の育て方
・ナンバー2を期待通りに活躍させる社長の心得

これまでnoteに書き綴ってきた記事も修正のうえ収めました。

無料プレゼントとしてはかなり気前のいい、75ページに渡る読み応えのあるガイドブックです。

一文字、一文字に自分の魂を込めました。

ただ正直言うと、まだまだ納得できない完成度なので手を加えていきたいなと思っていますが、先ずは形になったところで試作品として公開してしまうことにしました。

興味のある方は以下のランディングページから資料請求してください。



最後までお読みいただきありがとうございます。

ナンバー2育成に悩みを持つ社長向けに無料個別相談を実施しています。下記フォームからお気軽にお問い合わせください。

自社のナンバー2人材や将来の候補者の育成などのお悩みがありましたら
ぜひお話をお聞かせください。

noteユーザー以外の方のお問い合わせはこちらから↓