見出し画像

北海道こどもホスピスプロジェクトの活動状況を札幌副市長 町田隆敏様にお話いたしました!

11月30日
札幌副市長の町田 隆敏 様に
北海道こどもホスピスプロジェクトの進捗状況と、
横浜こどもホスピスと横浜市の連携に関して
ご説明をさせていただく機会をいただきました!

丁寧にお話を聞いてくださり、
札幌市としても考えてくださっていることが
うれしかったです。

お忙しい中お時間を取っていただきありがとうございます。

今後とも行政との繋がりを深めつつ、
私たちは、利用者さんのニーズに合わせて
どんな「こどもホスピス」があると良いのか、
みなさんと一緒に、考えていけたら…と思いました。


町田 隆敏 札幌副市長。
お時間をいただきありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

画像1