マガジンのカバー画像

Thanks for choosing my pics!!!

533
私の写真を使ってくださった方々の記事。ありがとうございます。同じ写真でも記事の内容は様々で、表現の幅広さを改めて実感。
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

『その女、ジルバ』2021冬ドラマ

このドラマは、全然期待してなかったけど(というか、「オトナの土ドラ」枠が好きなので、予告…

emim
3年前
3

自分なりのストレス発散方法を知ること

Bonjour! みなさんこんにちは!pariskeitoです! 自分なりのストレス発散方法は持っていま…

keito
3年前
10

「旅の書き方教室」/私の本棚(1)から(note88)

みなさんこんにちは。「言葉のちから」のnoteを書いているmina@ことばの垣根をこえるひと で…

奥の細道

頭を取り替えて爆発 奥の細道で爆発 先攻トッシーズ 栄光 奇襲 呪い 座礁 笑いを放つ …

9

ボトルチェーンの法則

東京で働いていた時代の昔話である。ITエンジニア発、なれの果ては営業というのがこの業界の常…

Osamu Arakawa
3年前
11

酒を飲んで呟いてはいけない

夜は悪魔の支配する時間なので、夜中に原稿を書いてはいけない  (Dietrich Bonhoeffer) 夜…

今年の初めに行うと良い運気UP法☆

皆さんお久しぶりです❕ 元気にされていますか? 私は昨年見事に今まで生きてきた厄(悪いこと)が降ってきました😰 離婚・・・ 我が家が欠陥住宅・・・ 仕事での大きなミス・・・ など体力と精神がボロボロでした。 また、昨年の出来事や学んだことは後日まとめます。 そこでyoutubeやブログで運気UP、厄払いなどの記事をたくさんみました。 直ぐに実践出来、願いが叶いそうなことを紹介します。 私も実際に行いました。 1.今年達成したいことを身近な人に宣言する達成

2021年1月18日(月)~24日(日)の天秤座は、自分の資質を確認して運気に乗る

自分が持っている資質を再確認したい1週間です。 例えば天秤座さんが持っている「人間関係を…

2021年1月18日(月)~24日(日)の牡羊座は、意思の力が巻き込み力に

ほどほどで満足しない、高い精神性を大切にしたい1週間。 情報、人間関係など、望めばちゃん…

「対岸」主宰・同人作品評

「対岸」は今瀬剛一主宰の俳句結社である。 今年10月に創刊35周年を迎えるそうだ。 「対岸」…

2021年が始まった。

記事を書いたと思っていたのに書いていなかったことに一月ももう半ばになろう頃に気づいた。 …

1

アイドル 年齢 👩‍🦰🧑‍🦱

今日もお疲れ様でした♨️  アイドルも歳を重ねる 🎤 ジャニーズのアイドルもいつの間にか…

どらさん
3年前
6

情報に善悪

最近のニュース記事のタイトルや本文1文目を読んで思うこと 婚約記事に妊娠の有無 コロナ感…

これまでの自分を試される一年

情報の手段をテレビと新聞、Yahoo!ニュースが中心の人は先行き真っ暗な2021年でしょうか? 最初の緊急事態宣言から準備してきた人は、不安と希望が入り混じった年になりそうですね? もちろん、私も例外ではなく、できる限りの準備をしたつもりですが、それでも想定外のことが起こることも想定内? メンタル面でも対人関係でも、目の前に起きたことを受け入れることができるかどうか? 「ムリッ!」と拒否すればするほど、また新たな試練が訪れる 現代社会を生きるにはお金は必要 でも、