マガジンのカバー画像

Thanks for choosing my pics!!!

533
私の写真を使ってくださった方々の記事。ありがとうございます。同じ写真でも記事の内容は様々で、表現の幅広さを改めて実感。
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

【詩】アクアリウム

「宇宙ラジオ」のすーちゃんイメージの詩 窓を開けると気球がたくさん空へ飛んでいく所を見た…

宇上春彦
3年前
3

これから経営をする方が意識すること

■このnoteはこんな人におすすめ・これから脱サラして経営をしたい人 ・経営者(社長)になり…

あいり
3年前
2

太陽を生きるということ~癒しの先へ~

今回もトップ画像はクリエイターさんたちの素敵なイラストやフォトをシェアさせてもらえるペー…

Oo創刊号2020年12月

おいしいから遠く離れて(1) 原田泰稔 2016年に日本でもサービスを開始したオンライ…

Oo 編集部
3年前
12

初投稿

どうもYoshimasaです。 本日初投稿です。 写真はサハラ砂漠の朝日を引用しました。 これか…

戻れなくても生きていく

師走になって道路は渋滞、スーパーも人で溢れている。 なんとなく、いつもの年末と変わらない…

間違えて乗ったバスが気づかせてくれた。

今日は、分け合って市内のバスに乗った。初めて乗ったものだから、少し緊張した。ギリギリになって焦る癖があるので、事前に時間に大幅に余裕を持って家を出た。 幸いここは日本なので、困ったら誰かに聞こうの精神で地図を見たりスマホを見たりして、目的のバス停を探した。自分のよくないところは、本当かどうかの確信が60%くらいでも行動してしまい、まあ良いかと思ってしまうこところだ。今回も目的のバス停かどうかが不安になりながらも、とりあえずバス停に待機していた。幸いにも今回は目的のバスに乗れ

糖質制限中 果物ってどうなの?

果物に含まれている果糖ってありますね。 控えるべきなのかどうか悩んでいる方も多いのではな…

shohei
3年前
4

島津公と餅

このテキストはマガジン「もっと つまらない話リターンズ」の中に含めましたが、最後まで無料…

100
4

コンテンツとコミュニケーション

オンラインが一気に進んだ2020年。 さまざまなイベントがなくなったり、オンライン化されて、…

KALI   カーリー                             Ending and Beginnings…

古いものを手放せば、新しいものがやってきます ☆カードのメッセージ☆ …

1

二週間に一度の診察の必要性

双極性障害で発達障害の娘の心の波がここ三日ほど大きくなった。私の左手小指骨折が原因で通院…

祈り

今日も 無事に一日をすごせますように。 みなさんに、善きことが 訪れますように。

6

【個人事業主】Uber Lyft 個人事業主でも医療補助等で値上げ

【個人事業主】Uber Lyft 個人事業主でも医療補助等で値上げ ▼Prop22の投票でUber Lyftはドライバーを個人事業主として分類できるように決定されたが、その代償(?)として医療保険補助等のベネフィット提供を約束、利用料が値上がりすることが発表された。この動きは他州にも広がる可能性がある。 ▼今回の記事 Uberは月曜日にカリフォルニアの顧客の価格を引き上げ、Prop22の一環として約束したドライバー医療補助金やその他のドライバー特典を追加しました。Pro